ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電柱

映像作家 高村四郎のブログ。ニコニコ動画などにて活動中。笑いたい、驚きたい、楽しみたい方は是非。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公演の告知

劇団三日月座2013常盤祭公演
「髑髏城の七人」
脚本 中島かずき
演出 渡邉正臣

☆日時
2日 (土)16:00 開演
3日 (日)15:15 開演
4日 (月)15:30 開演
5日 (火)10:30 開演

場所 横浜国立大学野外音楽堂特設テント

ツイッターでは何度か告知していましたが、こちらでも。
いよいよ初日です。
私は映像で参加させて頂きました。今日から4日間、来れる方は是非お越し下さい。よろしくお願いします!
  1. 2013/11/02(土) 14:55:14|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先輩方の公演情報

まあ、この記事のためにこのカテゴリ作ったってのもありますね。今まで宝塚とか観に行ってもここに感想とか全然書いてなかったですし。
さて、今までも度々話していましたが、私は大学で演劇サークルに所属してます。
尊敬する先輩方が、退団後も精力的に活動をされています。そんな先輩方の作品が間もなく上演されるので、直前ですが紹介します。公演場所は共通なので最後に説明します。どちらもオリジナルですよっ!

まず1つめ。
「THE PARAMOUNT」Written and directed by Yuki Kudo
9月7日(金) 18:30~
8日(土) 18:30~
 9日(日) 18:30~
※開場は開演の15分前

愛には二つある。身を寄せる愛と身を引く愛。私たちはたった二人の家族だった。
新たな人との出会いが私たちの世界を変えてしまった。
―その死は誰のために?

こちらは、初めて劇団にかかわって以来お世話になってる方の新作です。
昨年秋、今年春の公演では軽いノリの喜劇を作られてましたが、今度はかなり重い内容です。
でも凄い作品ですので、是非ご覧ください。

そして2つめ。
「真夜中に笑え!」Bobsonプロデュース
9月16日(日) 18:00~
  17日(月) 15:00~
※開場は開演の20分前

養成所にもいかず、オーディションも受けずにお笑い芸人を目指すコンビ、「北斗七星」
ボケ担当は「伝説」を創りたがる真面目な暴走男。
ツッコミ担当は喧嘩は強いが、少し間抜けな特攻服女。
そんな二人が練習場所にしている深夜の公園で二人の運命を変える出会いが突如として訪れる。
お笑いコンビ「北斗七星」を中心に個性豊かな登場人物達が繰り広げるハチャメチャ青春ドラマ!
―「お前らは流星群に何願う?」

こちらは、昨年夏にブログでの友人であるポール・ブリッツさんに観に来ていただいた「花言葉は悲劇のサイン」を書かれた方の新作です。
前作はサスペンスですが、本人いわく、あれとはかなり毛色の違う作品のようですね。青春ドラマと書いてますし。
何にせよ、この方のストーリー運びはとても面白いので楽しみです。こちらもお勧めです。



この2公演、ギリギリの告知ですみませんが、余裕があればぜひお越しください。

公演場所は、共通して横浜国立大学キャンパス内、劇団三日月座アトリエになります。
かなりアバウトですが、行き方を説明します。
正門入りましてまっすぐ進み、最初に道路が交差する道を左、次に道路が左に分かれるところを左です。
そこまでいけば案内の者が見えると思います。
ではたくさんの方のご来場をお待ちしてます。
  1. 2012/09/06(木) 01:15:23|
  2. 演劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
