ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電柱

映像作家 高村四郎のブログ。ニコニコ動画などにて活動中。笑いたい、驚きたい、楽しみたい方は是非。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポールさんに会いました

数日前、このブログと相互リンクをさせてもらっている「クリスタルの断章」のポール・ブリッツさんとお会いしました。わざわざ茨城から来てくださって、ありがとうございました。
私は演劇サークルに所属しているのですが、そこで今回私が参加した作品がポールさんの好みかな、とお誘いしたのです。
どうやら気に入っていただけたようでうれしいです。
そして横浜で待ち合わせてから会場に向かう途中に同人誌貰いました。
まだ全部読めてない(そもそもパロディの元ネタを知らなくて読めない、読んでもわからない作品もいくつかある)ですが、非常に強烈です。特に「はやぶさ」を題材にしたのは。表紙の「星人向」見逃してた…
(誤字ではありません本当にこう書いてました)
「ブログでは結構ネコかぶってます」と言ってました。
そうだったんですね。まあてんちょさんの発言から予感はしてましたが。
まあポールさんのブログに行く人は大体知ってるかもしれませんが、その本性(?)を見たければぜひコミケに。
私も参加するので。友人も連れて行きますよ。

そーいやコミケ初参加ですね。そっちも楽しみだし怖いし。その辺も後日記事書きます。
  1. 2011/07/15(金) 01:16:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
