ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電柱

映像作家 高村四郎のブログ。ニコニコ動画などにて活動中。笑いたい、驚きたい、楽しみたい方は是非。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ報告

はい、参加してきましたよ。3日フルで。
2、3日目は友人も一緒でした。
いやぁ、楽しかったですね。てんちょさん他、知り合いの方ともたくさんお会いできました。
みなさん本当にありがとうございました。また今回知り合った方もたくさんいて、
結構すごい人ともお会いできたのが同人誌以上の最高の戦利品です。名刺ももらいましたし。
Osterさんとか、わたらいさんとか、凄い人壁にたくさんいてびっくりしました。
そんなわけで、この3日で知り合った方、再会した方、今後ともよろしくです!またお会いしましょう!
  1. 2012/08/12(日) 23:37:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと余裕できたー!7月の報告

高村です。実は今日まで学校がありました。ええ、最終日の最終日まで試験が詰まってて、大変でしたよ。
まあそんなわけでやっと夏休みです。8月もやるべきことは山ほどある。頑張ります。
そして大学生ならではの9月の休みは、徹底的に有効活用するのが目標です。
さて、では7月の報告です。バイトに勉強に大変な日々でしたがそんな中でも創作関連のあれこれがありました。
まあ、どれも結果としては表れてないんですけどね。
・詳細は言えませんがIT関連のアルバイトに応募し、初めて自作のFLASHやホームページを選考材料に面接を受けました。通勤時間や日程の問題もあり不採用でしたが、面接官の方にFLASHの感想を聞けたのは初めてでとてもうれしかったです。そしてやっぱり切ないと感じるんですねあれは。
・大先輩であるやまがらしげとさん主催のイベントに参加しました。デザイナーの方とか結構集まっていて、大手企業の方からアドバイス頂けたりしました。
これらの経験を糧に今後もがんばっていきたいと思います。
そして今後の予定としては、
・夏休み中に新作を作る。
・9月上演の舞台で使用する映像の制作。
・11月公演の企画
・再来週、ワークショップの開催
などが待っています。
さあ、今年の目標は「時間を有効活用する」1か月強という時間を全力で乗り切ります。よし、やるぞ!
  1. 2012/08/03(金) 21:53:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
