ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電柱

映像作家 高村四郎のブログ。ニコニコ動画などにて活動中。笑いたい、驚きたい、楽しみたい方は是非。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

今年もみなさん、こんな俺を応援していただいてありがとうございました。
コミックマーケットに参加された皆さん、紅白FLASH合戦に参加された皆さん、お疲れさまでした。
コミックマーケットでも、たくさんの方とお会いできて、とても嬉しかったです。
夏に初めて会って覚えていてくださった方、ホントにありがとうございました。
FLASHの活動は、今年は2本でしたね。
今年は創作においても私生活においてもとても反省が多い年で、来年はそれらを改善できるよう頑張りたいと思います。
何といっても、2013年は私の創作活動10周年の年。もっと成長できますように。
そして、皆さんによいお年が訪れますように。
  1. 2012/12/31(月) 22:40:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高村四郎 年末の活動について

高村です。久々の記事が残念なお知らせになってしまいます、すみません。
今年の年末も、紅白FLASH合戦というイベントが開催されます。
今回は10周年という事もあり、主催者の皆さんはかなり気合を入れて準備されていました。
私も当然参加するつもりだったのですが、
10月以降私生活でトラブルが相次ぎ、年末用の作品の制作が大幅に遅れてしまいました。
その為、今回、高村 四郎は紅白FLASH合戦の参加を辞退させていただきます。
楽しみにしていたみなさん、主催者の皆さん、参加者の皆さん、本当に申し訳ありません。
よりによって10周年という年に、そして自分ももうすぐFLASH職人歴10周年を迎えるという時期に
こんなことになってしまったことがとても情けないです。
新作は、何とか今年中に完成させようと頑張っています。イベントでの公開はできませんが、普通の公開は必ずするので、よろしくお願いします。
そして紅白FLASH合戦もよろしくお願いします。
  1. 2012/12/01(土) 13:27:11|
  2. FLASH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
