ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電柱

映像作家 高村四郎のブログ。ニコニコ動画などにて活動中。笑いたい、驚きたい、楽しみたい方は是非。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閃2013に参加します。

お久しぶりです。今年で高村四郎は10周年を迎えるという話は度々していましたが、その幕開けはこのイベントになりそうです。
閃2013
http://hirameki2013.yukishigure.com/
3月17日に開催されるイベントに参加します。
昨年「トレンチコートの男」を出品したイベントの2013年版ですね。
今回は映像ではなく、文章で勝負します。
楽しみにしていてくださね。

それからプロフィール画像変更しました。笑っていないのにはちょっとした理由があります。いつか話すかもしれません。しばらく経ったら笑ってる画像に変更します。
  1. 2013/03/14(木) 23:56:38|
  2. FLASH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
