ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電柱

映像作家 高村四郎のブログ。ニコニコ動画などにて活動中。笑いたい、驚きたい、楽しみたい方は是非。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高村四郎とは?+α 今後の予定とか。

新しいカテゴリ作りました。
さて、数日前の記事からしつこく言っているように、私は今年映像制作を始めてから10年を迎えます。
それを機に、いろいろと企画を考えています。それに関する報告や発表をこのカテゴリで行おうと思っています。
その1つが、タイトルにもなっている「高村四郎とは?」です。
要は、2003年に私が映像制作を始めてから、あるいはその前の生い立ちや映像を始めるきっかけを振り返るシリーズ記事です。
ネットの世界も、どんどん人が入れ替わっています。
最近私を知った人や企業の方に私自身や昔のFLASH文化を知ってもらうため、詳細に今までの事を書いていきたいと考えています。
自伝なんてものではないですが、映像作家の生い立ち、お楽しみに。そんなの読むかって人もいるでしょうが、読みたい、知りたい人もいると思うので。

本来はこの予告だけで終わらせようと思っていましたが、他にも報告、連絡があるのでここで。
まず、ツイッターでは何度か言ってましたが、「電撃学校大賞」に制作した作品を応募しました。これについてはまた後日記事を書きます。
最後に、10周年を機に行うことは他にもたくさん考えています。
まず、過去作品のYOUTUBEへの掲載。稼ぐことを念頭に置いた活動の開始などです。
では、今後とも高村四郎をよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今更ですが、参加しました。もっと有名になれるように。
関連記事
  1. 2013/04/06(土) 19:29:14|
  2. 高村四郎10周年関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電撃学校大賞に参加しました | ホーム | 過去の反省>>

コメント

その意気やよし! おたがいがんばりましょう! めざせ新人賞! えいえいおー!
  1. 2013/04/07(日) 13:16:23 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。ええ、お互い頑張りましょう。
賞でなくても、何かしらの形で結果を出して見せます。
  1. 2013/04/15(月) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. 高村四郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takamurashirou.blog133.fc2.com/tb.php/31-0adfd0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
